« 限定3台です♪ ACS Type-3 19インチのご案内ッ♪♪ | メイン | やっぱりミラーはキモですねっ☆ »

2011年3月 4日

今夜は9時より生放送!! in 神戸

Kentastudieag さて、今夜はボクも楽しみなStudie TV 今回は、神戸店より初の生放送デス!! 出演しないと、こうもリラックスできるとはwww 思いませんでしたが今夜9時よりスタートするStudie TV、是非是非Check下さい。

ボクも今でも決して慣れたとは言いませんが、最初の最初は、ホントにあんなに緊張するとは思いませんでした。2.3時間前ならまだしも、始まる5分前位に白くなりました(汗) で、今日の写真は、生放送スタート約3時間前に、無理行って送ってもらったStudie TV生放送、初出演の遠藤ケンタ君。ややカチコチのこの表情www

まだまだ、写真を送ってくる余裕があるようですが、巷の情報によりますと、顔色に挙動がややおかしなことになっているとか、居ないとか(笑) さらに、ご注目は、弊社の副社長、森井総統にもご注目。あまり言いますと怒られそうなので(滝汗) この辺りにしておきますッ。さらに、ここは一発!! 地元で関西魂を発揮してくれるであろう、原田店長はじめ、とっても盛り上がりそうなStudie TVの視聴、どうぞ宜しくお願い致します!! ボクも関東より、Twitterよりバンバン呟き入れようと思います。ハッシュタグは#studietvデス♪♪♪ どんなハプニングが起こるのでしょうかwww

それにしても、イケメンだった、ケンタ。ホントに太ったなぁ…。ボクも気を付けよっと('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!