« 体感的イベント♪♪ 来週末開催ッ!! | メイン | いろんな角度から♪ »

2011年2月12日

V10吠える♪♪♪

Saclamm5 今日も天候はイマイチでしたが、そんな中でもホットなお客様で賑わったStudie +TOKYO-。今日はコチラのM3乗りのFさんよりご紹介頂きまして、ようやく本日装着となったSACLAMマフラーFor E60 M5。

Studie +TOKYO-のエントランスに並んだBMWは、たまたまですが全てWhite。手前から今回のSACLAM装着のM5。その次にARQRAYを装着のE61と続きまして特注マフラーのZ8と続いております♪ 一時、東京ピット内は、M5にM3にMクーペと、こちらもWhiteなMだけになったタイミングもありまして爽快でしたっ。E60M5の持つ、本来の官能的なSoundはマフラーによって大きく異なります。今回のSACLAMメードの1本は、本当に吠える!! が似合っている心地の良い音質と迫力を持った1本だと思います。M乗りの方には絶大な人気を誇るSACLAMのエキゾースト。SACLAM繋がりで言っても、一時、E36M3、E46M3、そしてこのM5と3台揃っちゃたりした土曜日です。。。E60M5のTさん、今日はありがとう御座いました。近々、横浜店でbrembo取り付けと思いますが、今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

およよ。感覚的には日曜日(笑) 今日は土曜日でしたッ。明日の日曜は天気も良さそうですネ!! 皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますーーー!!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!