« V10吠える♪♪♪ | メイン | 用意はいいですかぁ~♪♪ そろそろ始ります♪♪ »

2011年2月13日

いろんな角度から♪

135 3連休最後の日曜日はしっかり晴れました!! とても気持ちの良い天気でしたねッ。ただ今、7時30分をちょっとすぎましたが、まだまだピットもフルフル回転中デス。そんな中、Blog書きをスタートしましたが、今日の内容は何にしようかなぁ…。と、カメラで押さえたPHOTOを幾つか見て、あれにしようか!? コレにしようか!? ちょっと悩みましたが、今日はKさんの135に決定!!

こちら前回、5シリーズM-SPO(E6X系)のエアロを紹介しましたが、ケルシャーのBlackカーボンリップ!! どーですか!? 以前、横浜の関Blogでも紹介させて頂きましたが、今回は色んな角度からパシャパシャ♪ 撮らせて頂きました。決して多くない135リップの選択肢。このケルシャー、なかなかDesignは勿論、コストパフォーマンスもGoodですよ。今日は、135の預りも多くその2台については、後日Blogでカクカク紹介させて頂きますッ♪♪ 明日は、石塚お休みを頂いておりましてご迷惑かけますが、火曜日から元気に出社しますっ☆

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!