« 限定テールの駆け馬さん♪ | メイン | V10吠える♪♪♪ »

2011年2月11日

体感的イベント♪♪ 来週末開催ッ!!

Sev 雪がシンシンと降っている3連休初日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 昨日はお休みを頂きましてリフレッシュ♪♪ させて頂きました。今日はお預かりしていたクルマの納車ラッシュでしたが、こんな悪天候でもガッツあるお客様でにぎわっていたStudie +TOKYO-です!!

さて、ホームページもお休み中にUpされていましたが、来週の週末はStudie +TOKYO-にて、写真のSEV体感試乗会を開催します。前回は、天候がイマイチな中、想像以上のお客様にCheckして頂き、オーダーも多々頂きました。SEVの事を聞いたことはあっても試した事が無い!! な~んてお客様の為に是非、この機会に自分のクルマに装着して、変化をCheckして頂く企画。言葉で説明するよりも一番分かりやすいパーツなので、お気軽に申しつけ下さいネ。朝方はやや滑りそうな予感もするので、気を付けて走りましょう。来週末は天気もGoodになっている事を祈って、明日、明後日と皆さまのご来店お待ちしておりますッ(^_^)v

※そうそう、コチラで案内しているイラストが徐々に完成して届いてきております。ガイ・アレン氏の描いた世界に一枚の愛車イラスト♪♪ その写真も後日、お客様の手に渡った頃には、Blogで紹介させて頂きますッ!! 皆さまのリクエストは随時募集中デス♪♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!