« フォトコン大募集中♪♪ | メイン | 今週の華♪ »

2011年2月23日

長く良いものを♪♪♪

Brembo こんにちは!! 2日のお休みを頂きましてしっかりリフレッシュさせて頂いたStudie AG 石塚デス。やっぱり人間も休まないと良いポテンシャルを発揮できないと思いますが、クルマで言えば劣化や消耗で痛んだパートはしっかりとリフレッシュさせてあげたいところ。ここ肝心ッ。

ここ最近、NEWパーツをビシバシと取り付ける光景は勿論アリアリなのですが、数年前に購入したパーツのO/H等も少なくありません。先週はBilsteinのライドコントロールのO/Hや3D車高調、ARC車高のO/H等も何台かこなしました。また、今日の写真はbremboのキャリパーO/Hのワンカットですが、前回パッド交換の際に、劣化が見受けられたのでしっかりとO/H中の図です。良いものを、良い状態で!! 気持ち良く使う。これって大事ですよね。初期投資は高くても、長く高いポテンシャルのモノを使えるって、ながーく見ると、とってもお得です。

平日なのでやや静かな感もあったStudie +TOKYO-ですが、ピットは預かりの修理や車検、このようなO/H等で賑わっておりますよ('-^*)/ また最近は、日が長くなって来ましたね!! 現在6時30分を過ぎましたが、これから数台の納車を控えておりますッ☆ 明日も元気に営業しておりますので、皆さま、ジャンジャンと(笑) ご来店下さいネーーー!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!