« 明日も開催していますッ♪ | メイン | 長く良いものを♪♪♪ »

2011年2月20日

フォトコン大募集中♪♪

135 今日はちょっとイマイチ天気でしたが、ホットなStudie +TOKYO-でした。SEVの試乗会も多くの人に体感頂き、驚きの顔も多く見せて頂きましたッ。ありがとう御座います(^_^) 今後は仙台、神戸とこのイベントは続くので気になるお客様、少々お待ち下さいネ。

さて、海との写真でなくてもOK!! となったStudie Photo Contest 2011。既に数多くの応募を頂いておりまして、今回も力作がドシドシと集まって来ていますっ。今年も熱いバトルになりそうですが、皆さまも気軽に応募下さいッ。自分のBMWでカルテカードを持っていれば誰でも参加OKですので、お気軽にどーぞ。応募は、コチラのページよりお願い致しますっ。ボクも数多くの愛車の写真がPC中に詰まっていますが、ホントどれにしようか悩むところ。勿論、海とのカラミで提出しますが、じっくりと行こうと思います('-^*)/

今回の写真は去年にSUGOで走った際の135。気付いたらまわりは暗くなっていた…。横浜メカの小川君がAIR Checkしてくれているワンカットです☆ PS.明日、明後日は石塚、渡辺がお休みを頂いておりましてご迷惑お掛けいたします。今週もどうぞ宜しくお願い致します( ^^)/☆

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!