« 長く良いものを♪♪♪ | メイン | ニッポンの足ARC »

2011年2月24日

今週の華♪

Studietokyo 「あれ、ここに飾ってあるの生花なんですねっ♪ 」なんて、お客様から声をかけられる事もありますが、Studie +TOKYO-のショールーム内に幾つかの生花を飾らせて頂いておりますッ。男所帯のStudieになかなかマッチしませんが(笑) このホワイト基調の綺麗なインテリアにワンポイント幸せを添えてくれる生花たち☆

クルマの話で無くて今回のBlogは申し訳ありませんが、この生花はご近所の花屋さんにお頼みして、週に一回変わっています。中には、見た事の無いような色した花だったり、大きな花瓶にタップリと水を入れていても数日でカラッポにしてしまう、大食いだったり(笑) 数日で形が、こんなダッタケ?? なーんて感じで最近はNEW花の到着が楽しみだったりしますッ。コチラのTwitpicでも、今週の華♪ として、極力掲載していますので、ご来店頂いた際には、そんな所も見て頂けると嬉しいです。

最初に花屋さんを探すのに出たボスからの指令はコストなどの件もありますが、重要課題は、彼女もいないスタッフもいるので、できれば毎週来てアレンジしてくれる担当が、綺麗な女の子だといいなぁ!! でしたが…。

頑張ってみたものの、ま逆のおじいちゃんが毎週来ているのは、ココだけの話し…(爆)

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!