« 黒に赤が効いている!! | メイン | サーキットをイメージさせる男のコクピット »

2011年2月17日

貝になるところでした…(汗)

Bmw135goichi Studie Photo Contest 2011始まりました!! 待ちに待った年に一度のフォトコンテスト。これは、見る側としても参加する側としても楽しみな企画。詳しくはコチラのページをCheckしてドシドシと自慢の愛車をみんなにアッピールしましょ♪ 賞品も去年に負けないボリュームと豪華なラインアップ!!

さて、そんな中。ボクは当然135の写真で参加するワケですが、なかなか海での撮影は難しいところ。ただ2010年末に家族を連れて、スタみぃ等も行われた千葉に行って来ました。美味しいハマグリ等を食べまして、その後にドイツ村に綺麗なイルミネーションを見に行こう!! と言う途中で絶景ポイントを発見!! ここは、愛機のNIKON D80を取りだして、いざ撮影スタート♪♪ おおおーーーー!! 波の具合とイイ、夕方近くで光の当たり方とイイ、こりゃGoodな写真が(^^) さて、リアから撮ったので、今度はフロントを撮るぞ!! と言うところでハプニング。

クルマが砂にはまって進みませんッ。満ち潮で波は近づいてくるは、本気で脱出をはかろうにもマジBAD!! 辛うじて、20m程は動かす事ができまして、さぁ、これからJAFでも呼ばないとダメかなぁ。。。超BAD。。。なんて、思っていたら地元のおじさんが登場。一瞬、神様に見えました(笑) と、いう場面が、こちらの一枚。コンテストにこの写真を出そうかとも思いましたが、危ないx危ない。海が映っていないので、20%UPの得点が頂けませんッ。何十枚か撮影した、写真(この理由があって、リアからの写真になりますがwww )をしっかり吟味して応募しようと思いますッ。

くれぐれも砂浜は気を付けましょう。FRはやっぱり砂浜は苦手。。。しかも、サラッサラの砂だったのに気付いたのは、スタックして汗x汗になって、はじめて気付きました(爆) この後に近くのスタンドで高圧洗浄機で、ひとり汗だくになって綺麗にしたのはココだけの話。ドイツ村に付いたのは、既に日が落ちた頃でしたwww というストーリーがある一枚なのですが、カッコ良く撮れたと思うので、おっ楽しみにぃ♪♪ 皆さまの力作もワクワクしてお待ちしておりますーーー!!!

Ps.賞品のご協賛各社様、ありがとう御座いましたm(_ _ )m

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!

コメント(2)

ウワサには聞いてましたが凄い画ですねぇ。
次回からは、ジオランダーM/Tに履き替えて行ってくださいw

イマ○○ さん
こんにちは!! 流石にContinental 5P・19インチを持っても
砂には勝てず…(笑)