« 用意はいいですかぁ~♪♪ そろそろ始ります♪♪ | メイン | 貝になるところでした…(汗) »

2011年2月16日

黒に赤が効いている!!

Bmw135 今日は一時TシャツにもなってしまったStudie AG 石塚です。でも廻りの人々は流石にTシャツはいないので、早々にパーカーを着こみましたが、汗x汗だったりしたボク(笑) 暑がり過ぎでしょwww なんて思いましたが、ホント昼間はポカポカでしたよね☆ 早く春来ないかな~♪ そんな太陽の下、悪そうなBlackボディの135発見ッ。長くお世話になっているWさんの愛機です。

いやいや、フロントフェースから見ても迫力ありますが、ここからのアングルもカッコいいですっ。近日しっかりとクルマはクルマで紹介させて頂きますが、機能性を重視した造り。エアロ等はリアのトアンクスポイラーのみでシンプルですが、各パートにナイスな機能パーツ満載で決まっています。このブラックボディにレッドなテール。そして、チラっ!! ←ここ肝心♪ と見えるレッドのキャリパーがWさんの135としての存在感をアッピールしています。うん、かっこいい!! 1series M Coupeの話題も盛り上がっていますが、やはり135は今後も熱い、とっても熱い!! 車種に間違いありませんっ。さらには、新世代の4気筒ターボもZに5、X系に将来的には1シリーズ等に搭載されるような噂!? も上がっており、このあたりも注目ですねっ。1MCの話題につきましては、ツイッターで#1MCJPのハッシュタグ付けてご参加下さいッ(^_^)v では、明日の木曜日も元気に行ってみましょう~☆

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!