« 春の足♪ Bilstein売れてますッ!! | メイン | まずはbremboから♪ »

2011年2月28日

自分の愛車をイラストに!!

Bmwillustration 完成したイラストがドシドシと届いてきておりますッ♪♪ Studie BMW Welt 誌面にてアナウンスしていました自分の愛車をガイ・アレンさんに描いてもらおう!! がコレ。こちらのBoblogでも紹介されています。

全体がハッキリわかる写真を撮る(今回のようにクルマだけでも人物が入ってもお値段一緒)→約2ヶ月待っていると!! 写真のように、手書きで描かれた原画とデジタル変換された完成品の2つが額に入って到着します。お値段¥63,000デス。背景などのオプションも別途費用がかかりますがOKです。手塩にかけた愛車を記念に!! また仲間同士から友人へのプレゼント!! とかでも喜ばれる事請け合いじゃ、ないですか(^_^)v ちょーspecial記念になる逸品と思います。

Studieフォトコンテストもエントリー作品大、大、大募集中ですが、その写真をイラストにしてもらうのもイイかもデス♪♪ こちらのガイ・アレンさんにお願いしちゃおう!! って方は各店フロントまでお気に入りの写真を持参下さいッ。勿論メールで送って頂いてもオッケーですッ。

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!