« 自分の愛車をイラストに!! | メイン | 限定3台です♪ ACS Type-3 19インチのご案内ッ♪♪ »

2011年3月 2日

まずはbremboから♪

Bremboe61 今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います!! N55E/gに初のBMW Performanceマフラー取り付け他、イロイロあったのですが、今日はこちら。Oさんのツーリング。ここ数ヵ月のペースでモディが進んでおります1台。足まわりにBBSホイール、ARQRAYマフラーにルーフレールレスなどでゴキゲンな具合に決まっていますが、本日はバリッ!! とbremboを前後セット。こちらはセット前の写真ですが、渡辺工場のsmileが良かったので、この写真で(^_^)v 

来週には、さらにフォルムを変えるM5ミラーも装着しますので、その際にさらにカッコ良くなったフォルムをご紹介させて頂こうと思います。3月も始まったばかりですが、Facebookのファンページ内で新たなキャンペーンも開催中。StudieのHpではお知らせしていないお得な情報もあったりしますので、是非是非ご注目下さいネ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!