« 初動画♪ E89 Z4 35is 3Dマフラー♪ | メイン | 自分の愛車をイラストに!! »

2011年2月27日

春の足♪ Bilstein売れてますッ!!

Bilstein いやいや、今日もポカポカ陽気な日曜日でした。コンタクトをしているボクはやや、目がゴロゴロするなぁ、って事はありますが、幸いに花粉症では無いので気持ちの良い一日を過ごしましたッ。

こうして暖かくなったせいもあってか!? 昨日、本日とサスの交換作業依頼も多く、走るには絶好の季節前に足もビシッ!! と気持ち良く、という事で多くのリクエストを頂いております。サスのキャンペーンは幾つか現在Upされていますが、このBilsteinの足!! お値段見て、ビックリな超オススメ・プライスでご案内しております。十分な数も確保しておりますが、残念ながら幾つかは完売となってしまいました。ちょっと気になっている方は是非是非お早めにオーダーを♪♪ 純正形状のB12と呼ばれるBTSに、車高調で人気のB14ことBSS。さらにはB16と名付けられた減衰調整付き車高調のPSS10まで幅広いラインアップでご依頼お待ちしておりますッ♪♪♪

2月も残りわずかですが、元気に乗り切って、気持ち良く3月を迎えましょう~('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!