« いろんな角度から♪ | メイン | 黒に赤が効いている!! »

2011年2月15日

用意はいいですかぁ~♪♪ そろそろ始ります♪♪

Photo_2 昨日はお休み頂きましてリフレッシュさせて頂きましたッ♪♪ この歳になっても何故かソワソワする2月14日でしたが、僕自身はボーズなり(TT) あっ、そーだ!! 13日にお客様のKさんの綺麗な奥様から(スタッフ全員用www)頂いたのが唯一のチョコ♪♪ ありがとう御座いました('-^*)/  で、中2になる長男、昨晩話していたらなんと6個GETして帰ってきました。「本命の子からもらえたの?? 」なーんて聞きましたが、照れてまして、それ以上は突っ込みませんでしたwww 俺も現役の時には7個もらった事がある!! と確かでない数を口走ってしまったのは、ココだけの話(笑)

で、話はそれてしまいましたが、そろそろ始ります!! Studie Photo Contest 2011!! 本日、全ての入賞賞品の写真やら文章をまとめていましたが、今年も不景気はなんのその。おおおー!! これは欲しいーーーーー!! と個人的にも吠えてしまいそうな賞品が多数届きました。今回もご協力頂いた数々のメーカー様、ありがとう御座いますm(_ _ )m コンテストもさらに盛り上がる事、必至です。そんな賞品狙いの方から、代々語り継がれる栄えある賞を狙って、皆さまの作品をお待ちしております。今週のホームページのHPで詳細が明らかになりますので、少々お待ち下さいッ。インフルエンザから立ち直った!? ばかりのケイコさんが必死にページを作ってくれている頃かと思いますッ。

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!