« サーキットをイメージさせる男のコクピット | メイン | フォトコン大募集中♪♪ »

2011年2月19日

明日も開催していますッ♪

Sev_2011

Sevtokyo_2 今回もお陰様で大盛況!! SEVの体感イベント初日、数多くのお客様に試して頂き、反響頂きましたッ。勿論、購入&装着して帰宅されたお客様も多々いらしゃって、ありがとう御座います。嬉しいメール等も届いていたりする19日の土曜日。

今日は、このイベントも盛り上がりましたが、brembo取り付けだったり、車高調の取り付けだったり、Fog HID他、様々なリクエストを頂きバラエティに富んだ一日でした。ボンネットダクト製作他、大技、小技などホントに自分で言うのもなんですが、飽きない毎日を過ごさせて頂きまして、感謝x感謝です。さらに、お客様もいろいろなご職業に、雰囲気を持った方々がいらっしゃいますが、このショールム内でBMW談議に花が咲いたりと、いろんな場面で笑顔が見れまして嬉しい限りで御座いますッ。ホントに楽しいなっ、と思う今日この頃です(^_^)v

明日もこのSEV体感イベントは元気に開催しておりますので気になった方、ホントに効くのかな? なんて疑問になっている方。お気軽に試してみて下さい。明日も皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げますッ。よろしくお願い申し上げます。

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!