« 平日は整備ガンガンこなし中♪♪ | メイン | いやいやカッコいい~♪♪♪ »

2010年12月16日

速くゆっくり読みたい~ッ!! アンド今日はStudie TV!!

Studiebmwwelt やってきました~☆ 今日は12月16日(木曜日)Studie BMW Welt発売日♪ 目の前に本はバーン!! と有るけど、まだしっかり見る事が出来ていません。平日ですが、ややバタついています(汗) お店はHOT!! お客様の作業バンバンと進んでいたりしますー(^_^)v 社長はコチラのBlogのようにご心配をかけておりますが安心して静養を…。

と、言いながら、今年最後のStudie TVの生放送もある12月16日で御座いますッ。僕らはしっかり2連休頂きましてリフレッシュ♪♪ 忘年会も多いこの時期ですが元気イッパイに営業中♪♪ 今年も残りわずかですが、ガンガンと突っ走り、2011年に元気に突入したいと思いますッ。 BOB社長は当然、まだ東京店には来ていません。本人いわく、突破してでも抜けてくる!! とは言っておりますが、くれぐれも無理しないようにぃ…。Studie TV生放送まで、あと4時間を切りましたーーー!! TVはコチラ、WeltはコチラコチラをCheckです('-^*)/ あえて「速く」と書きました(^_^)v

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

タイヤと持ち込みステアリングの85Z4です。妻が喜んでます。これで安心、安全、ありがとうございました。

次は私の91と弟の87をよろしくです。

遅くまでお邪魔しました。TV拝見いたしましたよ(拝)。

こんにちは。先日はありがとう御座います!! バタバタ
しておりまして、失礼しました。

奥様にも喜んで頂いたようで私も嬉しい限りです。
今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーー( ^^)/☆