« 速くゆっくり読みたい~ッ!! アンド今日はStudie TV!! | メイン | 日本の足と言えばARC!! ARCと言えば… »

2010年12月17日

いやいやカッコいい~♪♪♪

E46m3acsyh 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。明日もありますが、本日も納車ラッシュ(@@)v で、やっとBlogに辿り着きました(笑) さて、いろんなネタの宝庫でありますStudie +TOKYO-ですがwww 今日のワンカットはコチラで決まり。

長くお世話になっておりますSさんのヨンロクM3です。今回は、AC SCHNITZERの男前なBK CarbonディフューザーにYOKOHAMA ADVAN RZ-DF マットブラック19インチ。組み合わせたタイヤはStudie AG 石塚イチオシのContiSportContact 5Pの組み合わせ♪♪ どーですかぁ!! ボディカラーとの相性も抜群。リアディフューザーやマフラーに関しても既にAC SCHNITZERでキメキメですが、あえてハズしたWheelチョイスがオリジナリティを醸し出していますッ。

bremboも入れる用意は整いました(笑) これからもコツコツと末長く大事にして下さいネ!! ワクワク出来るクルマにドンドン仕上がって来ていますーーー!!! 乗って楽しい、見てウットリな一台ですッ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます( ^^)/☆

PS.昨晩は多くの方にStudie TV視聴して頂き、ありがとう御座いました。1時過ぎに帰宅した後に、ちょっとのつもりが、さらに熟読してしまい寝たのは3時過ぎでした(汗) その本の正体はStudie BMW Weltデス(爆)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!