« Studie +TOKYO- Sound ♪♪♪ | メイン | ぬおおおぉ~これは凄いッ »

2010年12月22日

リフレッシュ大作戦♪♪♪

46m3 昨日は、フロントにメカニック揃って取れる最後の定休日(^_^) メモリアルな一日でした。各スタッフ、充実した定休日を過ごさせて頂きましたッ。さて、そんなリフレッシュ明けのStudie +TOKYO-ですが、朝からフル回転www

こちらイッキ工場長が作業をしているのはYさんのヨンロクM3。なんだかバラバラになっていますが(笑) OILパン交換の図。なかなか普段は見る事のない部分ですが、長年乗って来た事からやはり気になっていたパート。いつかリフレッシュを♪ なんて話をしていましたが、今回実現となりました。長年共にしてきた愛車だからこそ、しっかりリフレッシュしておきたいッ♪ と言う事で、本国からのパーツ入荷待ちなどもありましたが、2010年内にご納車できそうです。

車検や整備でお預かりしているクルマも、このYさんのマシン含めて、明日、そして週末でご納車となりますッ。年末年始、各オーナー様が気持ち良く乗って頂けるようスタッフ一同、お手伝いさせて頂きますー!! 今後も末長く宜しくお願いしますッ。明日は、祝日ですので10時から元気にOPENです。29日まで突っ走りますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。そうそうHPの2010年最後の更新も迫っております。そちらもCheck下さいネ♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

Happy holidays!!!

当たるよ、きっと、今年最後にいいことあるよ。大逆転でいこうよ。

Enjoy your new year holidays!!!

y さま

こんにちは(^^) ありがとう御座います。これで
年末も楽しく過ごせそうです。
Please spend the wonderful end of the year. And, let's receive a good year.

PS.It put it away in a dark place last night(笑)