« リフレッシュ大作戦♪♪♪ | メイン | Mary Christmas♪♪♪ »

2010年12月23日

ぬおおおぉ~これは凄いッ

Z4m3939 今日もホントに沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います(@@) ただ今、7時30分ですが勝手に完全燃焼…(笑) とは、言ってられず、今日はイブイブ(この言い方って若い子は知りませんでした…(汗))。明日はイブ♪♪♪ ここ数日は店内でもChristmas的なMusicが多いような気がします(笑)

さて、今日のワンカットは本日の作業とは関係ないのですが、先日行われたファミリエのイベントで知り合いまして、何度かご来店頂いておりますお客様。上○さま。「ミクZ4を忠実に再現するためにインテリアPHOTO撮っていいですかー!?」なーんて、ツイートを頂きまして、本日撮影されました。で、見せて頂いたモデルがコレ。おおおー凄い。ベースのマシンが初期の頃のものなので、マフラー位置などが変更されています。それに合わせて、Fサイドにあったマフラーは無くして、リアに。さらに位置も変わっているので、そこまでも再現されています(驚)。で、インテリアもかなりモエモエなミクZ4ですが、これが完成した現車も是非見たいです!! ちょっと時間はかかりそうですが、頑張って下さいネ。

ちょうど(笑) このようなイベントも開催されます!! 是非、自分のクルマで走りたい!! なーんて方は要Checkですっ♪♪♪ 2011年サーキット走行!! しかも富士の本コース。で、あれ!! ゴイチも登場とあるじゃないですかーーー!! ボクも行けるんでしょうか!?!? そこは、まだ不明です(汗)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!