« いやいやカッコいい~♪♪♪ | メイン | 今日も感謝x感謝な一日です~♪ »

2010年12月18日

日本の足と言えばARC!! ARCと言えば…

Arc ARCと言えば、担当の石原さん♪ と言う事で、石原さんにも登場して頂きました(^_^)v 営業熱心な石原さんですが、いつもカツ!! を入れられている石塚ですので、今日はARC車高調と人気絶大のスタビライザーを装着して頂いているKさんのE90 325をご紹介ッ。

コチラのキャンペーンも人気を博しておりますが、今回Kさんのクルマは最新のLCIな325。アクティブステアリングが装着されている一台ですが、そのNEWモデル用対応のスタビライザーも準備出来ておりますので、おっNEWなキューマル乗りの方もご安心頂きまして、ドシドシとご注文下さい。しなやかでいて、乗りやすい足。ストリートをメインにメイクされたSuspensionがARCクライマックス。好みのスタイリングにビシッ!! とキメキメ出来る車高調整式!! さらに、中空のスタビライザーと組み合わすことで、よりスポーツレンジもワクワクできる足に変貌を遂げます。気持ちのよいフィーリングで、思わず遠回りしちゃうかも!! 年内キャンペーンだったりもしますので、皆さまもドシドシとARCのご注文お待ちしております。To石原さん、こんなので如何でしょうwww 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

また、本日は大変多くのご来店を頂きましてありがとう御座います。Kさん、大変お待たせしてしまいまして、すみませんでした。今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!