« ぬおおおぉ~これは凄いッ | メイン | 今年最後の土曜日は( ^^)/☆ »

2010年12月24日

Mary Christmas♪♪♪

Studietokyo_2 ジングルベル、ジングルベル♪ 鈴が鳴るー!! なーんて、今日は24日Christmas。街はイルミネーションで飾られて雰囲気もタップリでているんでしょうねー( ^^)/☆

今日は週の始まり月曜日的!! な感覚ですが、金曜日でしたッ(汗) 明日は週末!! 元気に10時よりOPENしております。で、来年からは、ワクワクなwww 年中無休なStudieデス。で、今日の写真は、そのシフト表。製作中なう!! の図。慣れない作業なので、目が(@@)なんなっています(爆) スタッフ皆が均等に…。トータルの休み数に間違いはないか!? 連休の数も大丈夫?? 休みと休みの間隔は大丈夫?? 様々な事を考えると…www 思わず笑顔になってしまいます(笑)

お客様によりGoodなサービスをご提供できるようにスタッフ一同一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m 素敵なBMWライフをご一緒に( ^^)/☆  楽しんで行きましょう。本日は、彼女と。またはご家族と。さらにはお友達と、良い日をお過ごし下さいっ♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

交替制だとウマく休めば子供さんの学校行事とかにも参加出来る機会も
あるでしょうから、家族持ちにその辺はホント何よりですね(^_^)

・・・今年も本当にお世話になりました(^_^)

deep! さん
お世話になっております。あれ、今年はもう来ないのぉ??ww