« 45,154 マイル♪ | メイン | 前じゃないよ後ろだよ☆ »

2010年11月14日

足フェチにはたまりませんっwww

Quantum 今日はホントに多くのお客様のご来店ありがとう御座いますッ。14日の日曜日、ご依頼内容や車種など、本当にバラエティに富んだStudie +TOKYO-です。その中でも、絵的にも綺麗なこのワンカット。QuantumのT5-RS。

こちらいつも大変お世話になっておりますMさんにご装着頂きましたが、その昔バイクでも使用していたと言うこの逸品、QuantumをE85のZ4にご装着頂きました。乗りやすくて飛ばしやすい!! ちょっと価格は張りますが、玄人好みの1本に間違いありません。写真的にも、こりゃ綺麗だわ!! というこのマテリアル。Mさん、今後もどうぞ宜しくお願い致しますーー!! 

最近、やや話題になって来ているこちらの。個人的にもやっているので、Studie AGの友達より探してみて下さい。まだまだ使い勝手が?? なところがありますが、海外にいる同じ趣味を持つ人々の繋がりだったり、海外に住んでいる友人を見つけたりと、なんだかワールドワイドな楽しみが隠れている感じデス。写真載せたりするのも一番簡単ですYo。英語、もうちょっと勉強しておけばよかったと…(汗) Ps.ぶっちゃけ、このStudie BlogにMIXI、FacebookにTwitter。みんカラにアメブロと…(@@) 最近ワケが分からなくなってきています~(爆) 今後も各方面で皆さま仲良くして下さいネ!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

奥多摩周遊、早速軽く流して来ましたが… 笑  
乗り心地は評判どうりでかなりコンフォートです…  がとにかく速い!!  エンジンまで軽くなった感覚がしました!
 タイヤと路面の追随性がかなりいいです。 車体が上下に揺れない感覚… 独特ですね…  違う車みたいでした。 
どこまでがリジカラパワーかサスパワーか分んないんですが「対費用効果」としては申し分無いです!

m さん
いつも大変お世話になっております♪
スピードの出し過ぎにはくれぐれもご注意を('-^*)/
後ほど、私信入れておきますーッ