« ありがとう御座いましたッ!! | メイン | こーやって見てみると…!? »

2010年11月23日

盛り上がりましたッ。勤労感謝の日♪

Studietokyo 今日は通常であれば定休日の火曜日ですが勤労感謝の日。祝日と言う事で営業でしたが、本当に沢山のお客様で大賑わいのStudie +TOKYO-!! 皆さまのご来店、誠にありがとうございます。遠くは山梨や長野など(意外に中央からだと近いので多いんです)からご来店頂いております。あっ、今日は新潟からもご来店頂きました('-^*)/ 車種も写真を見ての通り、バラエティに富んだ種類で、作業内容もイロイロ。

天気もお昼には太陽もサンサンと輝き、ポカポカでしたねっ。来ていたインナーも脱いでホットな東京店でしたッ。昨日の興奮冷めやらず、今日も熱いBMWで盛り上がった一日です。ありがとう御座いますーーー!!! ちなみにファミリエでのRACING BUS動画も見つけ(ノーカット版www)そのYouTubeはお気に入りに保存させて頂きましたッm(_ _ )m 暖かい応援、本当にありがとう御座いますーー!! 明日は振替のお休みとなりますが、25日の木曜、給料日www  元気に営業しておりますので、どーぞよろしくお願い申し上げます。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!