« 盛り上がりましたッ。勤労感謝の日♪ | メイン | 装着率高し!! ACSタイプエイト♪♪ »

2010年11月25日

こーやって見てみると…!?

E91320 今日は休み明けのStudie +TOKYO-!! 外はなかなかに寒かったですが、本日もホットな一日を過ごさせて頂きました。M5に装着したカッコいいAC SCHNITZER T5にしようかな…。それともキューマルで黒、メッキ、艶あり黒のモールの話にしようかな…。と幾つかネタを考えてみたもののACSホイール装着の図は写真を撮り損ねて…(泣)。モールの写真もこれまた絵的にイマイチになってしまって…(泣)

で、居ましたココに可愛い子がwww こちらいつもお世話になっておりますMさんのE91 320。今回はHELLAのデイライト埋め込み作業他で預かっているのですが、バンパーを外した、素の顔面がコチラ。自分たちスタッフは見慣れた光景ですが、この状態をお客様が見るとビックリ♪♪ する事、少なくありませんッ!! これしっかり元に戻るの!? なーんて言われた事もありますが、ご安心下さいッ('-^*)/ しっかりカッコ良くパーツをインストールしてイメチェンした顔を楽しめると思います。完成をおっ、楽しみにぃ~♪♪ 本日HpもUpされたのでコチラの方もCheckxCheck下さい!! お得なキャンペーン情報もお見逃しなく!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!