« 皆で熱い一日を過ごしましょうーーー♪♪♪ | メイン | 盛り上がりましたッ。勤労感謝の日♪ »

2010年11月22日

ありがとう御座いましたッ!!

Familie2010_2 富士スピードウェイで行われたBMW Familie! 2010 supported by ADVANご参加頂いた皆さま、ありがとう御座いました。今までで一番!! と言うような青空&快晴のもと、皆さまと熱い一日を過ごさせて頂きました。自分はバスガイドを担当させて頂きましたが、今回ドライバーを務めて頂いた○○さんの絶妙なトークとドライビングテクニックで、自分も思わず、プゥ♪ と吹き出してしまうほど楽しめちゃいました(笑) 夕方喉が痛かったのは、風邪とかではなく話し過ぎたのが原因のようです(爆)

会場では、なが~くお付き合い頂いているお客様から初めて会う方まで多くの方が笑顔だったので自分もニコニコでしたッ。元々は、カップルさんで来店頂いていて、その後お子さんが生まれて…。。。あれ、もう歩いているぅ!! なーんて光景を見ると本当に歴史を感じます(^_^)v RACING BUSに乗車される時と下車される時の表情が、これまた自分も嬉しくなるリアクションでホントに良かったなぁ、と思ったspecialな一日でした。参加された皆さま。また運営スタッフの皆さま。BMWに囲まれた一日をありがとう御座いました。早く2011年のファミリエ来ないかなwww 今から待ち遠しいStudie AG 石塚でした。ちなみに写真は、450枚程撮影(汗) していまして、どれを使おうか、かなり迷ってしまいましたwww

明日は元気に10時より営業しております。皆さまのご来店お待ち申し上げますッ♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!