« 今週末もHOTでした!! | メイン | なんと24回無金利♪♪ »

2010年11月 8日

ファミリエ楽しみx楽しみ♪

E87e82bmw こちらホームページもドンドン更新されているので皆さま、要Checkですよ!! 11/21は皆さまFISCOで会いましょう♪♪ 明日は定休ですのでゴイチ君こと135にはバッチリとワックスも塗ってあげてピッカピカにしておこうと思いますッ。各店舗のデモカーもこれから調整&下準備を整えて万全を期しますので、RACING TAXIにもご期待下さいっ('-^*)/

そんな約2Week前の月曜日。ゴイチ君と顔が似ているYさんのE87とツーショット(^_^) YさんのマシンもBMW Performanceを軸にかなりカッコ良く決まっております。今回は、オートクルーズ機能も便利なPIVOT3-drive・ACのお取り付けでご来店頂きましたっ。スポーツ7段、エコモード5段調整はそのままに、オートクルーズも備わる優れモノ。高速ドライブなどでも重宝間違いナシで御座います♪ 明日明後日と定休でご迷惑お掛け致しますが、11日の木曜から元気に営業ですっ。

さらに11/11の木曜はStudie TVが東京店より生放送!! 夜22時よりSTART予定ですので、こちらの方も時間の許す限りCheck下さいネ。今までとは違ったメンバーが…!?!? ご期待下さい。一部の人は今から緊張している様子…(汗)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

昨日は有難うございました!しっかりと体感のできるアイテムで感動的ですね!
特にECO5からSP7にした時なんかはもう完全に別の車ですよ(^^)

Blogに画像を使って頂いて有難うございます!凄い嬉しいです(^^)
例の高価な貼り物(小)が入荷したら取り置きをお願いしますね。
連絡待ってま〜す(^^)

melo15 さん
こちらこそ有難う御座います!! 兄弟顔ですね(笑)ファミリエ
にも是非、参加できたらご一緒に♪ 例の高級貼りモノ。
連絡しますッ!!