« SEMAよりHOTなPHOTO到着♪ VOL.4 | メイン | ファミリエ楽しみx楽しみ♪ »

2010年11月 7日

今週末もHOTでした!!

E60bmw 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。現在19時を過ぎましたがPITもフル回転中です。

SEMAからのHOTな写真。橋本コーポレーションのS様より頂戴しましたm(_ _ )m ありがとう御座います。楽しめたでしょうか?? 一個一個にコメント入れたいところでしたが、写真が大量な為に(汗) 絵で楽しんで下さいッ♪

で、今日も写真のように快晴の秋晴れ!! BreytonホイールにHAMANNのリップのコンビネーションもGoodなIさんのロクマル。コーティングもかけたばかりなのでピッカピカ。いつも夏にはお手製のアイスクリーム(これが絶品!! )等も頂戴しまして長く仲良くさせて頂いております。4日後にはハネムーン♪♪♪ と言う事で、話を聞いていてもホント楽しさが伝わってきます。何やらハネムーン先では、歴史的なホールでのコンサートなどもあるようで、心から楽しんで来て下さいネ。お土産待ってますー('-^*)/ 海外に行きたいなぁ~、、、と思う今日この頃ですwww 

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!