« 装着率高し!! ACSタイプエイト♪♪ | メイン | タイチョー!! 綺麗に治ってますよ(^_-)v »

2010年11月27日

今日も沢山のBMWに包まれて♪♪

Studie_tokyo 11月最後の土曜日も本当に沢山のBMWに包まれたStudie +TOKYO-。多くの皆さまにご来店頂きまして、誠にありがとう御座います。ほんとに駐車場からあふれんばかりの台数で盛り上がりましたッ。

今朝の朝礼で相田メカがグランツーリスモ5の話題に触れましたが、BlogやTwitterでも盛り上がっていますね、このGT5。ほんと何故、今手にしていないか不思議なくらいなのですが…(謎) 勿論!! ゲーマーなボクも狙っている!! とうか買うのはマストなんですが…、買ったら絶対深夜までのプレイが必至なので、年末休みまで、我慢しようかと思っています。

今回はBMWも25台以上!! 135は勿論、マクラーレンF1なんかも収録されているようです('-^*)/ このGT5は感動するくらいの完成度(やってもないのに断言ッ)なので早くやりたいなぁ…。横浜にあるStudie Racing Gran Turismo E30M3、東京にあるE36も、いつでも試乗OKですので、ご来店の際にはお声掛けくださいッ。ちなみにこのマシンはPS2ベースでGT4を使用しています。GT4のトリビアとしてエンディングまで行くと見れるクレジットにボクの名前があったりするんです(ちょっと自慢www ) へーへーへー♪♪ うー、やっぱりウズウズしてきます、、、我慢できるのかぁ!!!???

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

トレビアじゃなくてwトリビアでしょーwww

グラツーはいっくらやっても逆走か壁に激突してこすりながら走るのでもう買いませんwwww

じあーのさん

こんにちは。やっちゃいました…www トリビアでした(^-^;
訂正させて頂きました

Ps.ボクも一割渡したいですよ(汗謎滝)