« 今日も沢山のBMWに包まれて♪♪ | メイン | ジングルベル♪ ジングルベル♪ »

2010年11月28日

タイチョー!! 綺麗に治ってますよ(^_-)v

E60m5 何故、隊長と呼ばれているかはあえて、ここで触れませんが(笑) E39に乗っていた頃からお世話になっております、S次長のE60M5。携帯をピコピコしながら、いつもニコニコ笑顔が印象的なジェントルマン。先日愛車を駐車場でキズ付けてしまって、今回綺麗に修理させて頂きましたッ。

本当に今週末は多くのお客様でにぎわいを見せたStudie +TOKYO-ですが、S次長に「治った所を写真撮って送っておいてくれいっ!! 頼んだぞー!! 」とみんカラやMIXIやらで命令を受けていたのですが、すみません。20時過ぎて、やっと撮影出来ました!! 綺麗に、ピッカピカに治っておりますよ('-^*)/ やはり大切な愛車ですからこちらも気合いを入れて作業させて頂いておりますので、くれぐれも心配せずに安心下さい(笑) サンキューからヨンロクM3に乗り換え、現在エムゴ。いっつも、ホントに頭が下がる程のピッカピカ☆ なクルマなので、愛してる度合いが分かります。いやいや、お世辞ではなく、カッコいいじゃないですかー。今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーー!!

タイチョー、写真これでいいですか? ま、明日の納車なのでwww これでご勘弁を~♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

メッチャウケましたw
なんかw隊長から「明日M5引き取りに行くから迎えに来い」的なメッセージをもらってるんですが、、、どうしようか悩んでますwwww

Shima さん
隊長も人使いが荒いですねwww まだ足が不調なので自足歩行は
厳しいかもしれませんがぁぁぁ~

出張から戻り、軽く晩酌でヨッパですが、色々お世話さまでございます。
あのー、ですね、なんかスゲー偉そうな感じで色々言われてますが、気のちっちゃい、ヤワな爺なんですががががががががw
誤解なきようお願いしますwww

明日は、こっそりいきますので、ヨロピクw

隊長、お仕事ご苦労様です。

では明日楽しみにしておりますっ('-^*)/

お手柔らかにぃ