« 三連休中日も大入りありがとう御座いましたー!! | メイン | やっぱりサーキットはイイ( ^^)/☆ »

2010年10月11日

さて久しぶりにSUGO激走だぁ♪♪♪

135 3連休最終日も多くのお客様と楽しい一日を過ごさせて頂きました。ホント、毎日に刺激があって、いろいろなお客様と話が出来る。これってとっても幸せな事だなぁ、と最近つくづく思うようになりました。お客様のお仕事も様々で、おお~そんなお仕事をしていたのですね!! なーんて事もしばしば。また色々なヒントになる事も多く、充実しております!!

さて、そんな中、久しぶりにSUGOで走ります。明日は仙台入りして明後日走行。遠足前のワクワクではありませんが、今とってもイイ感じwww 詳しくはコチラのBlogを読んで頂けますと、13日のドタ参加もOKで御座いますッ。今回は、動画も取るべくいろいろな作戦を立てておりますよ(^_^) 神戸組とは初のサーキット走行なので、こちらもガツン!! とゴイチ君の速さを魅せつけたいなーーーwww なーんて思っております。本気のSタイヤで激走りデス!! 

昨日のF1も、これまた久しぶりに、興奮させてくれたカムイ選手!! 最近F1を見て興奮する事が、ちょっと少なかったのですが、今後も日本人代表として頑張って欲しいなぁ!! と思いました。ガンバレー('-^*)/ 明日、明後日は定休ですが、14日(木曜日)から元気に営業ですっ☆

Ps.今朝のTwitterではこの話題で騒然となりました!! 

Studie +TOKYO- 工場長の渡辺一輝が、今朝の朝礼で、2010年10月10日に入籍したことを報告してくれましたッ。おめでとーーーーーーーー♪♪♪♪♪ 本当に嬉しい報告ですッ!!  

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

一輝さん、おめでとうございます!!

ume さん
ありがとう御座います。全国各地からお祝いの言葉、
頂戴しております♪