« さて久しぶりにSUGO激走だぁ♪♪♪ | メイン | さて今後の進化も楽しみ!? »

2010年10月14日

やっぱりサーキットはイイ( ^^)/☆

Sugobmw今日も休み明けから元気なStudieデス!! 他の参加スタッフもBlogでいろいろ書いていると思いますが、ボクも13日にSUGO4時間走行会にゴイチ君こと135と一緒に行って来ましたッ~♪

いや~、前々日くらいからワクワクしている自分が居まして(笑) 当日もしっかり早起きしていましたwww でもそんな感覚は、この先、さらにオッサンになっても忘れたくないなー!! なんて思った今日この頃デス。当日は多くの走り好きな仲間が集まって、あーだ、こーだと、いろんなニコニコ笑顔が見れました!! そんな4時間も、アッ!! と言う間に過ぎまして気付けば、暗くなっておりましたwww 楽しい時が過ぎるのはホントに早いっ。今後もバンバン走って行きましょう~♪

そんな14日の木曜日で・す・が…。実は、18日の月曜日に「店長会議生放送(仮題)」とする、なんと3時間の生放送が行われる予定です(汗) 本当に滝汗デス。内容も固まりつつはありますが、どんなハプニング!? が起こるかは、その時次第…。ここで、こんな事についてトークして欲しいな!! とか何かリクエスト有りましたらお気軽に各店舗・店長宛に連絡下さいッ♪ 面白案からキャンペーンのリクエストなど、ジャンジャン♪ お待ちしておりますッ!! よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!