« ☆今晩22時からStudie TV☆ | メイン | 東京限定♪ SEV体感試乗会ッ。決定っ!! »

2010年10月 1日

October START♪

Raysvrg2 さぁ10月、本日からスタート♪ です('-^*)/ 昨日は、ホントに緊張しまして、お見苦しい点が多々あったかと思いますが、失礼しました。自分なりに楽しみながらStudie TVに出演させて頂きました!! ありがとう御座いました。今後も楽しんで頂けるような内容で頑張って行きたいと思いますので、暖かい目で見守って下さいッm(_ _ )m

さて、そんな10月1日。真っ白なショールームに届いた1本の綺麗なカラーのホイール。RaysのVR-G2 エクストリームシルバーが仲間入り。現在E9X系の3シリーズ、M3にE8X系の19inchがラインアップしていますっ。今まで設定のあったフォーミュラシルバーは、黒いベースのホイールにシルバーペイントして深みのあるブラック系を演出しましたが、この1本は、白ベースのホイールにシルバーペイントして生み出された1本。なかなか写真だけでは表現しきれないカラーに注目です!! 最近、RaysホイールもBMW用が豊富にラインアップされてきているので、今後も要Checkです。ジャンジャンと各店頭スタッフにお問い合わせ下さいッ('-^*)/

明日は、10時より元気に営業STARTしますっーーー!! 今回でZukalogも1000回を数えました。こちらのBlog Checkの方も、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!