« LED人気衰えず('-^*)/ | メイン | October START♪ »

2010年9月30日

☆今晩22時からStudie TV☆

Studietokyo 早いモノで今日で9月も終わりますネ。自分の好きな、秋が到来です。食も美味しいですし、スポーツ走行などにもゴキゲンな季節です♪ ちょっと短い季節でもありますが、2010年の秋も充実させようと思う今日この頃('-^*)/

さて、そんな9月30日(木曜日)、本日22時より、Studie TV 第2回目の放送が、ここStudie +TOKYO-より放送されます。まだまだ色々な課題はありますがスタッフ一同、せ~いっぱいガンバリマスので、皆さまどーぞ、視聴の方、よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m 一部お見苦しい点がありましたら、ゴメンナサイ(笑) 

本日も各地から店長も集合してノリノリで行ってみようと思いますッ!!!!! Twitterやっている方は、最後に#studietvというハッシュタグを付け足してカキコミ下さいっ。画面の横に呟きが、表示されます。コレがなかなか、緊張を生んだり、話の展開が変わったり!? する面白い部分。一緒に参加して盛り上がりましょう♪♪♪ 是非是非、本日22時はよろしくお願い申し上げますーーー!!! 今日は短パン&Tシャツではありませんっwww

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!