« October START♪ | メイン | リジカラ人気♪ »

2010年10月 2日

東京限定♪ SEV体感試乗会ッ。決定っ!!

Sev 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。明日も10時から元気に営業をしておりますので、ジャンジャンとご来店下さい。お待ちしております!!

さて、今日は久々に開催しますStudie +TOKYO-限定の企画のアナウンスです。題して「SEV体感試乗会!!」次週末の10月9日(土曜)と10月10日(日曜)の週末2日間。写真のSEV体感試乗会をStudie +TOKYO-店で行います。

体感予定はSEV Sブロックというサスやボディといった乗り味系に効くアイテムと、トルク&パワー系に効くSEVプレミヤムラジエターです。多くは語りませんッ!! こちらは、実際にお客様のお車に装着して、その効き具合を体感頂く企画。その効き具合、フィーリングは実際に付けてみて感じて下さいっ。ビックリします!! 初めての企画ではありますが、今後もStudie +TOKYO-ならではの試乗会を企て中ですので、お楽しみにして下さいッ。またBlogでご案内致します('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!