« サンキュ~♪♪♪ | メイン | エムロク白 »

2010年9月18日

So ♪ beautiful ~~~♪♪♪

E90m3 今日は3連休の初日♪ 明日は、コチラのイベント♪ もワイワイとにぎわいを見せそうです!! そんな熱い土曜を過ごしておりますが、皆さまは、どんなSaturdayをお過ごしでしょうか!? 今日は、こちらの1台にフォーカスを当ててみましたっ。う~ん。カッコいい。今回は、マットブラックなホイールをこちらのCompetitionなホイールへ履き替えを行ったMさんのE90M3。純正ホイールもシルバーがほとんどですが、やはり一番飽きのこないド定番色がこのシルバー。

Wheelデザインも相まって、どの角度から見ても。いいなぁ~、こりゃカッコいい!! と思うのは僕だけでしょうか?? 憧れのキューマルM3。3D製の車高調で整えられた絶妙な車高。またホイールディスクの中で存在感を放っているRedのbrembo。シンプルながら、とても美しいサイドビューだと思います。真面目にウットリしちゃいましたっ♪♪♪ 明日も元気に10時からのOPENとなりますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

ちょっと英語文字が多かった!? 理由はコチラ→ Facebook もやっていたりしますので、チェキ下さい。英語でカキコミしてみて下さいネ。Perhaps つたない英語で返事が来ると思いますっ('-^*)/

Please click here!