« So ♪ beautiful ~~~♪♪♪ | メイン | 3連休最終日♪ »

2010年9月19日

エムロク白

E63m6_2 今日もホットな東京店。ご覧のように天気も抜群!! とても気持ちの良い一日でしたー!! ミチノク11も多いに盛り上がったようですが参加の皆さま、気を付けて帰宅下さいネ♪ 

さて、瀬下Blogでもあったように、こちらは真っ白なM6。今日はピットに2台M6が並ぶ光景がありました(^_^) K様のM6。今回は、匠の奏でる刺激的なサウンドが魅力のARQRAYマフラーのご装着。やはりV10のもたらす排圧から迫力タップリ♪♪♪ 乾き系のこのサウンドは、思わずニヤリ(^_^)v と来てしまう1本デス。

今回はマフラー装着でしたが前回装着した後期LEDテールも相まって、リアビューのインパクトは十二分!! 最近LEDテールも人気抜群ですが、6シリーズもOKですので、是非ご用命下さいネッ。リアだけでなくフロントウインカーもしっかり後期化OKですッ。3連休の中日でありますが、明日、敬老の日も10時から元気にOPENです!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!