« 今夜は生放送♪♪♪ | メイン | So ♪ beautiful ~~~♪♪♪ »

2010年9月17日

サンキュ~♪♪♪

Bmwe39528 サンキュー♪ 昨日、Studie TVを視聴頂かれた方、またコメント頂戴した皆さま。ありがとう御座いましたm(_ _ )m で、今日は、こちらもサンキュー。ありがとう!! 繋がりで、Sさんの2台目のE39登場です。

横浜時代でも大変お世話になりまして、こちらの東京店に久しぶりのご連絡がありました。Sさんの2台目となるサンキューですが、ノーマル状態から、今回も一気にいろいろなメニューのご注文を頂きました。K&Nのカーボンラムチャジャーに、Super sprintのマフラー。また人気のメンテ系Studie Engine Cleanig。さらにはタイヤ&ホイールなどに加えて、BilsteinのBTSパソーマンスキットと♪♪♪ 盛りだくさん。

以前のサンキューも大切に乗っていられましたが、今回もツボを抑えたチューン&ドレスアップでシャキッ!! と決まりました。Studie TVでも話しましたが東京店、比較的に新しめの車種が多いですが、大切に乗られてきているE36やE39のお客様も勿論、多くいらっやいますッ♪♪ そんな東京店、明日からの3連休もスタッフ一同、ご来店心よりお待ち申し上げますッm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう