« まだまだあるぞーッ♪ | メイン | うおおおおーッ!! »

2010年9月 9日

フェースはやっぱり大事ですッ♪

Bmw_e91_3_dlip 今日は休み明けのStudieですが、朝から元気に営業させて頂きました!! 火曜は、コチラのBlogにもあるようにしっかりリフレッシュ。昨日は、サウナにあるアカスリに行きまして夏にたまった汚れを(笑) しっかり擦り流してもらいスッキリ~っ♪♪ 

と、休み明けは納車などもバンバンありましたが、その中の1台がコチラ(Boblogとかぶりましたが色違いという事でwww) いつも長野より通って頂いているNさんの335Touring。今回は、こちらフェースがバリッ!! と決まっている3Dのリップにcarbonのアンダーフリッパーを装着。以前に装着させて頂いたM3ミラーも効いていますが、フロントのルックスは段違いデス♪♪ カッコ良すぎーーー!!! という感じですねッ。その他TVキャンセラーやPIAAのリング。また定番人気となっているStudie Engine Cleanig等も施行頂きました!! 次の写真はホイールを装着した時でしょうかwww Nさん、今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーー!! 

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

今回も親切な対応、丁寧な作業ありがとうございました!
車の顔つきも気分も一転して無事帰宅しました。
newイカリングでナイトドライブも楽しんできましたよ~。
今度はホイールを目標にまた今日から仕事頑張ります!
今後ともこれからもよろしくお願いします。
メカニックの方々もありがとうございました。

naka さん
こちらこそいつもありがとう御座います。やっぱ顔は
大事ですねッ。お仕事もガンガンと頑張って頂き(笑)
今後とも長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m