« キモとなるブッシュ強化でゴッキゲン♪ | メイン | フェースはやっぱり大事ですッ♪ »

2010年9月 6日

まだまだあるぞーッ♪

Bmw_parts 週の始まり月曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 毎度の事ながら(笑) 週に一回、更新されるホームページも各店舗のスタッフで製作していますので、朝からメールが飛び交いバタバタと♪♪  勿論、ご来店のお客様もワンサカご来店頂きまして、一気に一日が過ぎている感が否めませんッ(^_^) でもそんなバタバタ感が無いと逆に調子の狂う今日この頃です(笑)

さて、そんなHPの中でもスタスタと言うこのページ。皆さまもご注目頂いていると思います。NewパーツやTEST中のパーツなど色々なレポートをお届けしておりますが、このページにも出てこなかったパーツやアイテムもワンサカあったりします。Studieスタッフがお薦めのパーツやアイテム、またテストの話などをお届けしておりますので、ご注目下さいネ。で、もう135もいろいろパーツ付けたけど、もうないかなぁ…。な~んて、事は全く無く(笑) まだまだ色々揃っていますので、ご注目を。写真は、BELLOFさん開発中のLEDのバックランプだったり、既にリリースされているMF-Rのスタビリンクだったり♪ 今後もいろいろ、付けたり、外したり、ちょっとひねってみたりと楽しんで行きますよー♪♪ 明日、明後日は定休ですが9日(木)から元気に営業ですーーー('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう