« akrapovic & Vorsteiner | メイン | サンキュ~♪♪♪ »

2010年9月16日

今夜は生放送♪♪♪

Studie_tokyo まだ(14:30現在)緊張していません。。。まだ(笑) という事で、直前にはどーなっているか分かりませんがッwww 本日はコチラ、Studie +TOKYO-にて生放送が行われます。Studie TV スタートは夜10時です!! ご家族、友達、etc…。にもこの生放送の話はしておりますが、皆さまもお時間あれば是非、是非観て下さいネ!! 

以前のプレ放送の時も同じですが、どんな内容でやるか、台本じゃないけどタイムテーブル的なものも直前まで渡されません(汗) なので何が起こるか分かりません(汗) 皆さま、暖かい目で観て頂けますと幸いです('-^*)/ で、twitterをやっている方。#studietv をtwitterコメントの最後に付け足せばStudie TVのモニター横に書いたコメントが載ります。是非、カキコミにも挑戦してみて下さい

※観るのにID登録やパスワード設定等は要らないので、チョー簡単に観れますッ!!

本日は定休明けの木曜日。しっかりリフレッシュされたスタッフが勢揃いデス♪♪ どんな話や失敗!? が観れるか、自分もワクワクしております、ハイ。今夜10時は、コチラ。是非是非Check下さいね。今日のBlog書いていたら、ちょっと緊張してきました(汗)www

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう