« 今週の人気アイテム♪ | メイン | 今夜は生放送♪♪♪ »

2010年9月13日

akrapovic & Vorsteiner

90m3akrapovic 週の始まり月曜日。皆さま元気な週明けを迎えたでしょうか!! 今日も平日にも関わらず各店舗ホットに過ごした13日ですっ♪

さて、そんな中。ひっさしぶりにご来店頂いたMさんのE90M3。各パートよだれモノのアイテムで武装した一台ですが、今日のディテールアップは、akrapovicのチタンマフラーとVorsteinerのCarbon ディフューザーのセッション!!

やや太目のテールエンドを持つakrapovicマフラーですので、ややディフューザーの方は加工を施していますが、この絶妙なマッチング、如何ですか!? なかなかM3セダン用のディフューザーのチョイスの幅は少ないところですが、この2パーツのセッションはとってもGoodだと思います。サウンドも馴染んだところで、やや迫力も増してきた乾き系。フルチタンならではの心地良い音も魅力的っ♪♪♪ 改めて、E90M3いいなぁー、と思ったStudie@石塚でしたっ('-^*)/ Mさんの愛機は、ホイール他、お化粧直しで近くイメチェン予定ですッ!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう