« やっぱりキマリますね~♪♪ | メイン | まだまだあるぞーッ♪ »

2010年9月 5日

キモとなるブッシュ強化でゴッキゲン♪

Bmw135_2 今日も大変多くのお客様でにぎわったStudie +TOKYO-。暗くなってやっとBlogに辿り着きましたっ(笑) コチラ息の長い魅惑のページ。ラインをねらえッ!! 

写真のクルマはまっ黒ボディが渋さを醸し出しているWさんの135。ここ東京店が出来てから、着実にコツコツと進化を遂げている135の一台です。今回は機能先行していましたが、BELLOFのリングに6,700Kといったバルブの装着にラインをねらえッ!! から2種をご装着。

このWさんの135は、足回りだけで見てみても、3D車高調やARCスタビライザー。またBODY DAMPER等でチューンを施しております。が、今回の2種は、なかなか見逃しがちなストラットのアームブッシュとコントロールアームのブッシュ強化です。ブッシュが劣化したから!! の交換ではありませんが、ここがカチッ!! とするとステアリングのレスポンスにブレーキング時の安定感は段違いッ。小さなパートではありますが、ツボと言える重要なトコロ。

よりシャキシャキしたステアリングのフィーリングを求めるには、とってもオススメの強化ブッシュですっ!! 劣化してからの交換のお客様もいれば、さらなるレスポンスを求めて新しい状態でも交換するドライバーさんまで様々です。そのあたりは店頭スタッフまでお気軽にご相談下さいッ!!

話は、飛びますが(笑) 今回でZukaBlogも980回目。一つの記念www 1000回まであと20回デス♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう