« エムロク白 | メイン | ホイール売れてますッ('-^*)/ »

2010年9月20日

3連休最終日♪

E90_325 世の中は3連休。この3日間も多くのお客様にご来店頂きまして、楽しい日々をご一緒させて頂きました!! この東京店近辺。また中央高速なども結構な渋滞が発生してドライブちょっと疲れてしまったお客様もいたと思いますが、明日から仕事初めの火曜も頑張って行きましょう♪

これからどんどん涼しくなって、走りも気持ち良くなってくる時期。そんな中、今日のワンカットはSYNTIUM RACER X1(10W-60)をチョイス頂いたMさんのE90 325。やっぱり肝心要の油脂類。やはりマメにやりたいE/gのOIL交換です。大がかりな作業も少なくありませんが、プラグ交換といった消耗パーツの交換から、このようなクルマには必須のOIL交換のご依頼も心よりお待ちしておりますっ。あれ!? いつ頃交換したかな!? なーんて方は、カルテで前回の距離や日時もCheckできますので、お気軽にスタッフに聞いてみて下さい。明日は定休ですが明後日の22日(水曜)から元気に営業しております!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!