« Studie +楽天市場支店- | メイン | キモとなるブッシュ強化でゴッキゲン♪ »

2010年9月 4日

やっぱりキマリますね~♪♪

Dsc_6764 今日も大変多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座いました。今日はメチャンコ内容もてんこ盛り、ストーリーもいろいろあったのですが、先日お伝えしたようにノーマルホイールからHAMANNのHM-EVO 22インチのご装着!!

やっぱり迫力フェースのバンパースポイラーに相まって、このビックサイズのホイールで決まっていますッ。で、次は…。相談したところ、やっぱり車高が気になるのと…、マフラーもそろそろ…www なーんてお話もさせて頂きましたが、今後とも宜しくお願い致します。また写真では紹介していなくてごめんない。不慮の事故から長い事預かっていたIさんの愛車をご納車させて頂きました。時間はかかりましたが、久しぶりに愛車にあったIさんの笑顔を見ると、こちらも嬉しくなりましたッ。事故には気を付けて、バンバン走り楽しんじゃいましょう♪ 明日も皆さまのご来店お待ち申し上げますッm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう