« ワンポイントカラーが効いていますッ♪ | メイン | CooLデス♪♪♪ »

2010年8月21日

なんとSACHS 115周年ッ♪♪♪

Dsc_2788 今日も東京店は多くのお客様にご来店頂きまして、とってもHOTでしたっ(外も激暑ッ、でしたが…)!!

さて、そんなサタデーナイトの現在19時過ぎ。数名のお客様が作業をお待ち頂いておりますが、本日初来店頂きましたヨンロク乗りのIさんにご指名頂いたサスキットが現在キャンペーンも人気!! のザックスパフォーマンス・プラス。しなやかでいて奥の深いアレンジが多くのドライバーさんにご好評を得ている逸品。

こちらのSACHS。なんと、今年の2010年は創業から、記念すべき115周年を迎えました!! 創業者はエルンストザックス氏。元々は精密ベアリング製造から始まり、その先にはレース用自転車部品等を手掛け現在に至ります。かなり割愛している部分はありますが(笑) 今までも、またこれからも自動車の世界で欠かす事の出来ないSACHSブランドであることは間違いなさそうです。その土壌で培われた味付け、しっかりと楽しんで下さいネっ(^_^) では、明日も元気に皆さまのご来店お待ちしておりますッ♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう