« 今日から元気に営業スタート♪♪♪ | メイン | なんとSACHS 115周年ッ♪♪♪ »

2010年8月20日

ワンポイントカラーが効いていますッ♪

Bmw_mini 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 明日は週末の土曜日ですがジャンジャンとお客様のご来店お待ち申し上げます(^_^)

さて、今日のワンカットはMさんのMINI。普段はX5にお乗りですが、キュートな一台、増車ですっ。今回は、ARQRAYのチタンテールマフラーを筆頭に、PLASMA ブースターやディクセルローター。BODY DAMPERにARCタワーバーEtc…。と、BEST10+1でも人気のアイテムも取り入れてモディですっ。

フロントのアイポイントにもなっているYellowの牽引フックに合わせたディクセルのオプションで選べるカラード・ディスクローターがイイ感じにマッチしています。こんな所はオーナー様のセンスが光る部分ですッ。MINIは急きょ預かりになってしまいましたが、週明けに気持ち良く走れる1台になっておりますのでお楽しみに。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。では、皆さま、明日も夏バテはなんのそので!! 元気に行きましょう♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう