« 遠方よりありがとう御座いますッ♪ | メイン | 双子の兄弟!? »

2010年8月 8日

ミチノクイレブン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

109 今日も多くのお客様でにぎわったStudie +TOKYO-です。本当にいつもありがとう御座います!! さて、他のBlogでもご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ミチノクイレブン!! 9月18日~19日開催されますっ。もう数えて、今回で11回目。年々と盛り上げっているようで、まだ参加できていないボクですが、イベントの成功のエールを送りたいと思いますッ。コチラのページもクリックの場所で飛び先が違うのでCheckxCheckしてみて下さいネ。

昨晩、ちょっと(一瞬)Twitterで案内フライングしてしまいましたがm(_ _ )m TwitterもCheck下さいネ。同じ画像ですとツマラナイので、いろいろ探したのですが、こちらの画像を使用させて頂きましたが、11回ですので、今回の合言葉は、ミチノクイレブン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ですっ。どうぞ宜しくお願い致しますーーー。

Ps.弊社も明日まで営業して8/10~8/18まで休みに入りますが、休み明けの2回目の土曜、8/28は、こちらのスタみぃ♪ の参加(そうめんは満員になりましたが、他はOKです)もドシドシお待ちしておりますー('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう