« ミチノクイレブン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | メイン | 夏期休暇を頂戴しておりますッ!! »

2010年8月 9日

双子の兄弟!?

Remus やっぱり左右出しはカッコいいですっ♪♪ こちら人気炸裂中のキャンペーンREMUSの左右出しマフラー装着完了の図。アングルの76φがこれまた渋さを醸し出しております。こちらのクルマはNさんのキューマル、サンニーマル。いつも大変お世話になっております!! リアビューが、このレスムでバッチリと決まってますっ。勿論ルックスだけでなく、魅力的なサウンドと機能性も兼ね備えております、ハイ♪

オーストリア生まれのREMUS。このREMUS(レムス)は狼のロゴが特徴的。スパスプが馬ならば、REMUSは狼なんですねっ!! この狼がトレードマークなREMUSには、ボクが27歳頃だったかな!? 雑誌社勤めの際に、実は取材に行った事がありまして、町がREMUSで成り立っているくらいのすっごい大きな工場を持つ会社。その当時、F1ドライバーのデイモン・ヒルをサポートしていたりしました。美味しいワインやソーセージを食したのも懐かしい思い出です。

何故オオカミ!? という所は、ローマの建国神話に登場する双子の兄弟でローマの建設者から来ています。叔父の王によってテヴェレ川に捨てられ、狼によって育てられた!! という話から来ているんです、ハイ。レムスと、もう一方の兄弟はロムルスと言う名でした。その当時は、ロムルスというマフラーもあったんですよ('-^*)/ 

明日の10日(火曜)~18日(水曜)まで夏期休暇となりますが、何卒ご了承ください。19日(木曜)から元気に営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう