« 渋めの王道路線ですっ♪ | メイン | ミチノクイレブン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ »

2010年8月 7日

遠方よりありがとう御座いますッ♪

Dsc_6287 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。この時期という事もありまして、遠くからご来店頂いている方も少なくありません。「最近、Blog読んでるよ」とお言葉を頂いたのは、本日新潟より来店頂き、AC SCHNITZERのサスキットにCPM等をご装着頂いたKさんのE91 335に登場いただきました。奥様とご一緒にっ♪

作業を終わってお待ちしておりましたら「新宿の高島屋まで行って来たよ!! 」と言っておりましたが、お車を置いて、そんな形でお時間をつぶすのも良いと思いますッ。ここから東府中の駅までは約10分。一駅(約5分)行けば府中となりまして、この府中から急行に乗れば、なんと約25分で新宿ですッ!! この東京店は、京王線1本で新宿まで行けると言う立地なので、待ち時間に、ちょこっとお出かけされる方も少なくありません。上手くご利用下さいませ。

Kさん、こちらに来る際に、ちょっとしたハプニング(謎)があったようですが、帰りはバビューン♪ と気持ち良く、気を付けてご帰宅下さい。本日はお菓子まで頂戴してありがとう御座いました。またのご来店、楽しみにしておりますm(_ _ )m 明日も10時から元気に営業しておりますので皆さまのご来店お待ちしておりますッ!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(1)

他にも、高尾山登山、多摩動物公園、味の素スタジアムでサッカー観戦なんかも作業待ち中にできそうですね。

1番の夢は、東京競馬場で万馬券当てて、その場で携帯で「ホイールも交換してくださいっ」っていうのがいいですね(笑)