« バックシャン♪ | メイン | 至福の純正形状ACS »

2010年7月10日

T8なお祭りデス♪

Aaa 今日も本当に沢山のご来店ありがとう御座いました!! そんな土曜の営業も終わりかけた頃に、オッ!! いつもお世話になっておりますJさんのZ4に今、話題沸騰中のAC Schnitzer Type VIII Forged Monoblock WHEELが、装着される光景を発見ッ(写真左上)。やはり実物を見て、触ってみるとただならぬオーラ♪ がそこにあります。触れると危険です(^_^) 

で、こちらもいつも大変お世話になっておりますE89のZ4乗り、NaoNaoさん(写真右上)。こちらは、ホワイト基調にType4 Biカラーをオリジナリティあふれる作り込みが映えている一台ですっ。そんなところで、こんな具合になってしまって、気付いてみると…。あれぇ~NaoNaoさんのE89もリフトアップされているwww(写真右下) で、気付いたら写真左下の完成写真ッ!! おおおおおー、やっぱりカッコいい♪♪ いつも本当にありがとう御座います。このE89に履いている姿を見たかったんですぅ。最高に決まってますねっ!! また明るい時に撮影させて頂きますッm(_ _ )m

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

これは夢です。。。

いつも大変お世話になっております('-^*)/

起きたら駐車場を見て下さいwww きっと素敵な
マシンがそこに…(*^ー^)ノ