« T8なお祭りデス♪ | メイン | 足回りリフレッシュ~♪ »

2010年7月11日

至福の純正形状ACS

Dsc_5617 今日も充実した週末を皆さまと過ごす事ができました、皆さまありがとう御座いました(^_^) 昨日のAC SCHNITZERの続きになってしまいますが、今回はサスペンションキットの話。いまや様々なサスペンションがリリースされていますが、お薦めは!? これは、お客様とじっくりとお話をさせて頂きまして、どのあたりを求めて交換するのか?? どんな味付けが好きなのか?? それこそ、家族構成までとは言いませんがwww どんなシチュエーションで愛車と過ごしているのか…。

ちょっと大げさではありますが、そんな会話をして初めて各お客様の求める所が見えてくるような気がします。現在も色々なサスペンションのCAMPAIGNも企て中ですが、今日はAC SCHNITZERの純正形状のサスキット。こちらいつも大変お世話になっておりますNさんの130にご装着中の図。車高調までは必要ないけど、ストリートから高速やワインディングも結構飛ばす!! 乗り心地も確保しながら、しっかり姿勢変化も抑えたい。それでいてコントロールしやすい足。ちょっと値は張る純正形状KITではありますが、やはりその懐の深さはACSならではの絶妙なセッティングですっ。車高も綺麗な落ち具合ですが、減衰の調整や車高調はいらないけど…。拘り結構詰まっているドライバーさんにはとっても好評を得ている逸品と言えますっ♪

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう